TAKE-log

こっそり起業を応援するブログ

MENU

※アフィリエイト広告を利用しています。

検査を受けるのは不安だろぅ...

作成画像

 

精密検査するキッカケ


腫れの発見からたぶん1年半ほど...

 

僕は偏屈な人間です。

基本的に神と政治家と医者をあまり信用していません苦笑

 

32歳を迎えるお正月。

初詣なども興味はないのですが、当時お付き合いしていた女性がおみくじが大好きでして。

パワースポットと言われている「霧島神宮」へ初詣に行くことになりました。

付き合いで僕もおみくじを引くんですが、健康・病気の項目に書いてあった内容に爆笑。

 

「神への信仰を深め、医者を信じ療養せよ」

 

確かこんな感じのことが書かれていましたw

中吉だったかな?

友人に話すと大笑いです。

 

「神と医者ってお前が全く信用してないやつじゃーんwww」

「…観念して病院行きな。。。プププw」

と。

 

不安を見透かしたおみくじに感謝?

このことがキッカケにもなり、状態もわからないまま不安になるのも良くないし、親からの心配の電話も増えたので、

 

「いい加減はっきりさせないとな」

 

と検査を受けることに。

 

 

 

僕の住む鹿児島では大きな病院か婦人科系の病気を専門にしているところでしか検査ができませんでした。

大きな病院ではじっくり相談もできないかもしれないし、どうせなら専門医としてやっているところで。

と婦人科系メインの病院へ。

 

血液検査とエコー検査、そして甲状腺の細胞検査までしました。

細胞を抜き取る注射の針がなかなか太いのと刺さってる間に少しばかり唾を飲み込んでしまって、喉にグリっときたのが痛かったです。

 

細胞検査に時間がかかるということで結果は後日となりました。

 

 

※最後まで読んでいただきありがとうございます!

病気が発覚してから撮り始めたYouTubeがあります。

もしよろしければ皆様に褒めていただき好きになれた歌声を聴いてください。

手術後も歌えるのなら歌い続けます!

 

オリジナル曲の再生リスト

↓↓↓

youtube.com

カバー曲の再生リスト

↓↓↓

youtube.com